携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

お家で運動!!

2007-12-30 22:54:15 | Weblog
最近だいぶ運動不足なのです
なので今家でできるヨガとか筋トレにハマっております

短くて20分くらいでできるの


歌も全身使いますから


とくに腹筋と背筋はもっともっと
鍛えなくちゃです


あとNinaは骨盤からあらゆる骨がずれてしまっていて
外れそうな箇所もあったりで‥



それで今年一番辛い思いしたんだけど、
ヨガはちゃんと続けると骨盤矯正から体全身のバランズで
よくなるみたいなのです


手のしびれから自律神経・耳・顎関節はまだまだ治療中なので
ほんと頑張って続けてみます(≧ヘ≦) ムゥ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガ (マーチ)
2008-01-06 01:26:45
ヨガはやっぱりリラックス出来ていいっすよね?≧3≦??
返信する