子育てサークル       にこわ

平成29年4月スタート!

開催予定、開催報告などUPしていきます

8月23日は、にこわの夏イベント「チャリティーバザー&お化け屋敷」です💖

2018-08-04 18:21:08 | 開催お知らせ☆

こんにちは~~~毎日暑いですね~暑いから、ついついクーラーの

効いた部屋で1日過ごしてませんか?子ども達も外で思いっきり

遊びたいのは、山々だけど、今年は厳しい暑さでなかなか連れて行って

あげられませんね~

近々開催の、にこわの夏イベントに来てください!夏のイベントは、

ちょっとばかり力が入ってます!夏休みなので、幼稚園、保育園、小学生のお友達も

楽しめるイベントにしてますので、ぜひお友達も誘って来てくださいね(^∇^)

お化け屋敷のお化けは、中学生や小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん達が手伝ってくれて

ますよ🎵⭕️❌ゲームや、ビンゴゲームも用意してますし、お店屋さんで、いっぱい

遊んで帰ってね😊

バザーは、お子さん対象商品にしてます✨

ご家庭にある不要なもの(食品不可)が、あれば持ってきて下さいね💖

詳しくは、チラシをご覧下さい😊たくさんのご参加お待ちしてます✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿