子育てサークル       にこわ

平成29年4月スタート!

開催予定、開催報告などUPしていきます

8月のにこわ★☆

2019-08-23 20:43:51 | にこわの様子・・・
にこわチャリティーバザー&おばけ屋敷にたくさん遊びにきていただきまして、ありがとうございました(*^^*)


今年もかわいいおばけたちがお待ちしていました( *´艸)
何回もおばけ屋敷に入ってくれたり、みんなおばけ屋敷大好きですね💓


ゲームも小さなおお子さまから、小学生、中学生まで、みんな一生懸命で、ゲーム全部まわってくれたお友達には、素敵なプレゼントもGETしていましたよっ💖


毎年、大人気のビンゴゲーム🎵
ビンゴゲーム、○×は毎年盛りあがりますので、来年もお楽しみにしてくださいね😘


今年はおもちゃ病院もあり、おもちゃが直ってとっても喜んでいただけましたo(^o^)o


パプリカの帽子をかぶって、かわいいパプリカちゃんたちがいっぱい😍
大人気の『パプリカ』の曲でみんな一緒に楽しく踊ることができて、とてもうれしかったです😆✨



チャリティーバザーの会計報告は、また後日ご報告させていただきます🐳

いつもブログに遊びに来ていただきましてありがとうございます😊💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿