子育てサークル       にこわ

平成29年4月スタート!

開催予定、開催報告などUPしていきます

8月23日 「お化け屋敷&チャリティーバザー」日記

2018-09-15 06:17:46 | にこわの様子・・・

こんにちは~~~お久しぶりです。

8月のイベントの報告が遅くなってごめんなさい💦💦

心配していた台風も、イベントの間は、待っていてくれたかの

ように、雨も降らず、たくさんの方に来ていただけました!!

ありがとうございました💖💖💖

ここで、イベントの様子と会計報告いたします😊


会場には、お化け屋敷やバザーの他に、「ボーリング」「輪投げ」「ボール当て」

「魚釣り」コーナーがあり、来てくれた方から各コーナーで遊んでもらって、

10時から、お化け屋敷開店!!みんなドキドキ3つのミッションをクリアしながら

進んでこわ~いお化けが………「キャー!」「アハハハハ🤣」楽しそうな声が

聞こえてきました。少し泣いてしまった子も( ノД`)…

なかなかスタートから入る事ができずに、怖くなって出てきてしまった子もいたよ

でも、後で入る事が出来て、嬉しそうでした(⌒‐⌒)良かったね(^o^)v


魚釣りコーナー


輪投げコーナー


ボール当てコーナー


ミニバザーコーナー


お化け屋敷入口


お化け屋敷出口


ビンゴゲーム


ビンゴゲーム

怖さ・哀しみ・弱さに打ち勝って自分を強くして、自信をつけて下さいね😊

おうちの人は、頑張った事を誉めてあげて下さいね✨

また、出来なかったときは、励ましてあげて下さい😊

そして、⭕️❌ゲームとビンゴゲームで盛り上がりました\(^o^)/

また来年もするので、ぜひ来てくださいね~~~


★会計報告★

収入…
・参加費 (1才以上56名)100円×56名=5600円
・バザー売上 3210円

支出…
・お菓子代 1944円
・ジュース代 2523円
※ビンゴの景品などは、数名から寄付いただいた物です。

収入計8810円-支出計4467円=4343円
少しスタッフより寄付させていただき、5000円を寄付させていただきます。

寄付先ですが、「日本財団コミュニケーション部」へ寄付するよう、
伝えておりましたが、今年は災害が多く、日本財団も「北海道地震の寄付」
を募集しておりましたので、そちらに寄付させていただきます。
ご了承下さいませ🙇

ご協力ありがとうございました💖💖💖💖💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿