双子のいる生活・リアル話 双子っちくらぶ

双子っちくらぶメンバーによる 
子育てライフ&イベントの記録、紹介
多胎児に お得な情報満載!!

梅小路公園で お弁当を一緒に食べようよ H25年9月14日土曜

2013年07月19日 11時45分25秒 | 次回の双子っちくらぶは 
ふたごちゃん みつごちゃん 

梅小路公園のふれあい広場(蒸気機関車館よりも西でアスレチックのある広場)で一緒にお弁当を食べましょう。

手作りでなくてもOK!OK! コンビニでおにぎりやパンを買ってレジャーシートを持って 11時ごろ 双子ベビーカーを目印に集まってください。
天候が不安なときは 当日 8時にブログで確認を!!15日日曜日 16日祝月曜日に 順延します。
念のため 場所も 当日ブログで確認してください。雨がふっていなくても 地面が濡れている場合 順延の可能性がありますm(__)m

多胎児育児中(出産前~小学生)・ご本人が双子・のファミリーでしたら どなたでも参加いただけます。
予約不要 参加費 無料

主催 双子っちくらぶ
問合せ先 下京区社会福祉協議会 075-361-1881

京都のふたごちゃん・みつごちゃん集まれ
 ひとりじゃないよ 仲間と出会い 育み合えたら いいね (^_-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿