『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

内覧会

2008-10-18 19:33:39 | お店♪
昨日は、新居の内覧会でした!

家の中を、チェックするんです!
傷や汚れはないか、まるで小姑のようにチェックチェック(¬_¬)ジ~

引き渡しは、20日!
ワクワクですo(^o^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント! | トップ | 発表です! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みとも)
2008-10-18 21:02:52
もうすぐ引渡しなんだね!!
楽しみだね

私も内覧会のとき、お互いの両親も呼んで
みんなで徹底的にチェックしたよっ
返信する
♪♪♪みともちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-10-19 09:01:54
そうなの、明日引渡し!!
ワクワク

みともちゃんも、小姑になったのね!!笑
お互いの両両親入れたら、6人小姑!!笑
最強~

あ~、でも片付けのこと考えると、
恐ろしい・・・・
返信する
Unknown (なな)
2008-10-19 17:21:53
内覧会って新居の事だったのね~またまた天然・・・・・
しっかり見れた?
私はしっかり見たつもりが・・・・・

明日、引渡しじゃ~ん
楽しみ。。キッチンがお気に入りって聞いたよ~
早く見たいよ~

落ち着いたら。。。って待てないから行ってしまうかも~~
返信する
♪♪♪ななちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-10-19 22:18:51
そうそう、内覧会は、新居のこと!!
さすが、ななちゃん!!!

引越しまでなら、チェックしたこと聞いてくれるみたいなの。
早速、今日も見つけて言っといた!!笑
しばらくは、小姑よ♪

来て来て!!
いつでも!!!

ダンナさん、引越し手伝ってくれるみたいで!!
ありがとーーーー
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事