『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ただいまプレビュー中♡

2016-07-27 15:18:01 | お店♪

今日の午前中は、幼稚園へ♪

家の中では、物の取り合いで泣いてばかりいるので、

9時から開放してくれて、

連れ出しやすく、目が届きやすい園庭は助かります。

先生にも覚えてもらえるし♪

内弁慶の2人にも、場所や先生にも慣れてほしい!

まっ、幼稚園は再来年なんですけどね・・・

遠い・・笑

けど、きっとすぐなんだろうな。

外でひと遊びした後は、図書室でアンパンマン!

汗だく・・笑

 

最近はトーマスに加えて、アンパンマンも好きになって・・

これを読んだ後は、また走り回り、飛び回り、

本日は撤収ー!笑

『web shop』

明日21時30分~OPEN♡

商品の詳細をお知らせすることができなかったので、

ただいまプレビュー中です。

 ←ポチッ

明日15時に一旦閉めて、

21時30分~お買い物していただけえるように、

OPEN致します。

ぜひ覗いてみてくださいネ。 

■ もう1点、大切なお知らせです ■

アドレスが変わりました。

nikonikofleur@outlook.jp

何か問い合わせ、ご質問がございましたら、

上記のアドレスにお気軽にメール下さい。

ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

こちらも古い台車を解体して、車輪にアレンジしました。

ホワイトベージュの大きな芍薬と、

ブラックやシルバーのリーフが渋々で大人なアレンジです♡

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日OPEN♪ | トップ | 本日21時30分~OPEN♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事