『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

『web shop』OPENは・・・♪

2011-09-21 20:40:56 | お店♪

台風の影響、皆さまのところはいかがでしょうか。

ニュースで見ると、本当に雨風が強く、

川の氾濫などで、大きな被害が出ていて心配です。

***

今日は、1日窓を開けてハラハラ外を観察しながら、

『web shop』OPENの準備をしていました。

やっとバリバリお仕事するモードに、スイッチONです。遅っ!!

『web shop』OPENは、

明後日 9月23日(金)21時~

を予定しております♪

夏に痛んだお花を、秋バージョンに変えていただけるように、

苗もUP致します。

鉢植えのお花、花壇のお花など、

枯れてしまった場所に、ぜひいかがですか♪

明日の夜、仕入れに行けば、

お花苗も充実してくると思いますので、

楽しみにしていただけると嬉しいです!

今回も心を込めて・・・☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう大丈夫です♪ | トップ | 明日のお店は、祝日のためお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事