『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ただいま♪

2012-11-06 22:49:40 | お店♪

みなさま!!!こんばんは^^

本日、我が家へ帰ってきました。

父の状態も落ち着き、これからは長いリハビリの日々を送ります。

まだできないことが沢山あるし、

超頑固で不器用で、上手がいえない父なので、とても心配です。

「帰るね!」

と、私が言ったら、

目をつぶってうなずく父の顔を見ると、涙が出てしまいました。

今週は沢山泣きました。

臨時休業のブログを見て、

沢山の方からメールをいただいて、涙がポロポロ溢れ出したり、

父の言動に泣いたり、

母とも少し言い合いになったり・・・

それでも、父が生きていてくれた!!

それだけで、ただただ感謝するばかりです。

父や母には辛い毎日がしばらく続きますが、乗り越えてまた笑顔で暮らせる日がくるように、

娘として、できる限りのことをするつもりです。

今まで大切に育ててくれたので、これからは恩返しです♪

実家に帰る前に仕入れていたお花、30ケース以上♪

私のいない間も、

父ちゃん・Qちゃん・みかちゃんが、整理や管理をしていてくれて、

どのコも綺麗なままです!!

ありがとう^^

明後日から、エンジン全開!!

元気に笑顔いっぱい、頑張ります♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は今・・ | トップ | 明日から通常営業です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2012-11-07 13:52:20
おかえりーーー!!!(^-^)☆

 
返信する
Unknown (sachi)
2012-11-07 19:09:04
お疲れ様でした。
私の父も脳出血で倒れ、いろんな思いをしてきたので、
フルールさんの気持ち、少しわかるつもり・・・

遠くにおられるので、心配も大きいでしょうが、
フルールさんの気持ちは、伝わることでしょう!

まず、健康! 体 無理しないでくださいね!
返信する
♪♪♪りんさん♪♪♪ (yuka)
2012-11-08 21:57:36
ただいまーー!!(^3^)★
返信する
♪♪♪sachiさん♪♪♪ (fleur)
2012-11-08 22:01:37
親の病気などは、誰もが経験することですよね。
順番ですね!!

sachiさんのお父様も脳出血で倒れられたんですね。
お客様のお父様にも多くいらっしゃって、私だけじゃないな!!と励ましていただいてます。
本当にありがとうございます!!

少し遅いですが、これから親孝行します。
コメントありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事