『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

明日は、『裏ポケットマルシェ♪』

2012-06-16 20:46:06 | お店♪

告知がとっても遅くなってしまいましたが、

明日は、『裏ポケットマルシェ』

『ポケットマルシェ』が、始めて開催された場所

針テラスにて行われます♪

詳しくは、

 『ポケットマルシェ オフィシャルブログ』をご覧下さい^^

開催時は、曇り~晴れる感じになってますが、

梅雨時期ですので、お天気も曖昧です。

風邪をひかれないように、準備してお越しくださいね♪

お待ちしております!!

『ピンクアナベル』

入荷時はどんなお顔か分かりませんでしたが、

最近綺麗に咲いてきました。

細かい花びらに、ピンクの濃淡がとっても可愛くて(*^艸^)

これがドライになるなんて♪♪

『裏ポケットマルシェ』に持っていきます!

『web shop』の発送を開始しております。

商品お届け時、お花の蒸れなどのトラブル等ございましたら、

ご連絡ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びのご連絡です。 | トップ | 毎日お仕事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事