『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

プミラ・ミニマ♪

2015-09-05 22:42:00 | お庭♪

プミラ・ミニマ♪

勝手に這っていく。

暑さ寒さに強く、何年も放置。

じわじわ伸びていくし、

良い感じに這ってくれるから、

頻回に剪定する必要もない。

西日ガンガンでも、葉やけもしないし、

グリングリンしてる♪

自然な感じが、 何より可愛い^^

放置の庭!

何とかしたーい!

可愛くしたーい!

お花に戯れたーい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLOSE♪ | トップ | リフレッシュ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2015-09-07 11:47:20
お久しぶりです。

毎日賑やかに楽しく過ごされている様子が伝わってきて、ほっこり癒されています。

ママは、バタバタでお疲れかと?
でも1日の終わり寝ている姿を見ていると、それだけで幸せな気持ちになりますよね~?

私も近くですからお手伝いに行かせてもらいたいくらいです♪
一人ずつおんぶ紐して庭仕事...考えるだけで楽しみ(*≧∀≦*)
返信する
まりさん♪ (nikonikofleurshop)
2015-09-10 21:32:37
すっかり、返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

まりさん、お変わりありませんか?

最近、歩き出して、要求もしっかりできるようになりましたー!
私が一人の時は、なかなか要求に応えられず、泣いてばかり‥

出来るだけ、連れ出すようにしていますが、
一人では手に負えなくなって、今が結構大変です(¯―¯U+665)

夜の寝顔見て、ホッとします(´V`)♪

ぜひぜひ、遊びにきてくださーい!!
私も助かります♪
返信する

コメントを投稿

お庭♪」カテゴリの最新記事