『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

寒くなりました!

2010-09-24 21:20:19 | お店♪

涼しさを一気に飛ばして、

肌寒い日となりました!

あの暑さが、もう懐かしく思うくらい・・・

今夜は、布団をもう1枚出さなくては!

家族の体調管理が大切な季節ですね☆

といっても、父ちゃんは暑がりなので、

今でも上半身裸でございます。笑

***

今日、私は、お昼から留守をしていましたが・・・

ご来店ありがとうございました。

お教室もQちゃんが担当で、

楽しんでいただけたでしょうか♪

またご興味があるお教室がありましたら、

ぜひご参加くださいね^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちの会議♪ | トップ | 公園♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事