『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

こんばんは☆

2010-08-06 21:08:14 | お店♪

blog更新、ご無沙汰してしまいました^^;

皆さま、いかがお過ごしでしょうか♪

猛暑日続きですが、体調にお変わりないでしょうか。

今年は、異常に暑く、

家の中でも熱中症になることもあるそうです。

クーラーを上手に使い、

くれぐれも体調を崩さないように、

ご自愛くださいね。

7月30日から夏休みを頂いていますが、

四国へ行ったり、

実家の山口に帰ってきたり・・・

と、夏休みらしく過ごしております。

高知では、

父ちゃんのご先祖様のお墓を、

運よく見つけることが出来て☆

場所の住所も知らなかったのですが、

この辺りかな~って探していたら、

目の前に現れて☆

沢山あるお墓を手分けして探し、

ご先祖様を見つけ、

手を合わせることができました^^

何とも嬉しい出来事でした~♪

その帰り、

えらい山道で、

車をガリガリぶつけましたが( ̄_ ̄||)

何とも、ガックリ・・・!!

なんせ、四国に出かける前、

もう1台の車で高速を走っていたら、

飛び石に当たって、

フロントガラスが蜘蛛の巣みたいになり、

修理に出して来た所でしたので( ̄ー ̄)

でも、どちらも自損だったので良かった!

ことにしています・・・笑

そして、実家では3食昼寝付き♪

親友と会ったり、

お墓参りや、祖母のお見舞い

に行ったりと、

日ごろ遠くにいて出来ないことを、

してきました^^

海外旅行とか、リゾート地とか・・・

そんな贅沢なことはしていませんが、

心はとっても満たされました(o^~^o)

 

仕入れもして来ました^^

 充実した夏休みになるように☆

心がけて過ごそうと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みに入りました! | トップ | またまたご無沙汰です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mai)
2010-08-10 13:52:06
我が家も先日の旅行でフロントガラスにヒビ入って帰ってきましたよ(涙)

仕入の古道具にウットリ。。。
夏休みが明けたら、お店に遊びに行きますね!

お休み満喫してください^^
返信する
♪♪♪maiさま♪♪♪ (おねぇ)
2010-08-10 22:29:17
こんばんは~^^

maiさまも、ヒビが入ったんですね><
ショックですよねぇ・・・
でも、他の人に迷惑はかけていないので良かった!
と思っています♪

ぜひ、またお店に遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしてます!!

夏休みの私は、大掃除に明け暮れています。笑
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事