『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

走り出しました♪

2009-09-24 22:32:00 | お店♪

日中は、残暑厳しいですね。

暑くて、close後はめずらしくグッタリです・・・

10月10・11日に行われる

『L-BLANCHE』さんのイベントに向けて、

やっと走り出しました!!

毎日植えるノルマとの戦いです!!!

すべて手をかけ、一つ一つ心込めて植えています。

同じものはない、すべて一点もの♪

Qちゃんの手作り小物も、寄せ植えに映え、

かなりいけています^^

***************************

昨日は、らぶとメイを連れて、Qちゃんと山へ行ってきました♪

それはそれは走り回り、楽しそうな顔を見て、

ママ達は、幸せでしたぁぁぁ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からOPEN♪ | トップ | お教室サンプル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事