『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ユニホーム♪

2010-02-01 18:48:49 | お店♪

今日から、2月ですね。

早いもんです^^;

昨日からの雨も続き、夕方にはパタパタパタとヒョウが降ってきました。

その光景を、『らぶ』と『めい』に見せると、

興奮して、吠えまくっておりました(^ー^;A オイオイ

**************************

お休みの今日は、ユニホームを仕上げました♪

パーツが沢山あって細かい作業に、途中挫折しそうになりましたが、

やっと出来ました^^;

後ろは、ボタンが沢山付いてます。

お気に入りの新しい洋服を着ると、気分もウキウキです!

が・・・・・

お店に着て出ると、

土が付く!

ペンキがあちこち付く!

どこかに引っ掛けて、穴が開く!

ハサミで切れる!

先日も、クシュクシュレギンスを長靴にかぶせていると、

気がつかない間に、踏んで歩き、大きな穴が開いていた・・・・

父ちゃんに買ってもらった、高いダウンジャケットも、

気づけばセメントまみれだった・・・・

こんな感じで、すぐボロボロにしてしまうので、

『新しい服購入禁止令』が出ました!いけず~ぅ!!

よって、作った次第です!!笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな世界♪ | トップ | お花入荷情報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事