『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ありがとうこざいます♪

2015-11-03 22:47:00 | 1歳6ヶ月
とーちゃんがお世話になってる方から、

ハロウィンプレゼントが届きました♪

2人の喜び用と言ったら(○´艸`)













らぶも一緒に♪



ひと通り遊んだら、



ボールを放る放る!笑





「オーィ!!

外はボールだらけですぞ!笑」

この三角の部屋は、

四角い部屋とトンネルで連結できるようになっていて、

2人が大きくなってからも、長く楽しめそうで、

本当に嬉しいプレゼントいただきました♪

簡単に折り畳めるし、

公園とかに持って行って、

子供用テントにも使えそうだな(○´艸`)

本当に本当にありがとうございます!!

来月はクリスマス♪

その次はお正月ですね♪

楽しみにしてまーすψ(`∇´)ψ

こんな家族ですが、

これからもよろしくお願いします!!

骨折悪化させないように気をつけますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅♪ | トップ | 芋掘り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳6ヶ月」カテゴリの最新記事