『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

アートフラワーのリース♪

2013-07-13 18:06:27 | お店♪

アートフラワー(造花)のリースを作りました♪

終わりがない円形のリースは、古来より、

『幸福と幸運のお守り』

として、飾られてきたそうです^^

玄関のドアに飾れるように、湿気にも耐えるアートフラワーで♪

フンワリ柔らかいカラーで仕上げました♪

久々のアートフラワーで、ああでもない!こうでもない!と、

時間がかかりましたが、色々なカラーで作ってみたいと思います^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様、お元気ですか♪ | トップ | アート・森のリース♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいイロ♡ (murakami☆)
2013-07-13 22:04:53
暑い毎日ですがお変わりありませんか?

私は、すっかりクーラー無しでは過ごせません^^::

優しいカラーのリースですね。。。
ドライに似たカラー?だから?アートフラワーに
見えないのがステキです♡
最後の写真のレース綺麗~^^

先生のお庭に行かせてもらう日が癒しになり・・・
ブログにお邪魔させてもらうのも癒しになっている私です。

また、遊びにきま~す^^

先生、ラブちゃん☆
熱中症に気をつけて夏を乗りきって下さいネ!

我が家は、ゴーヤのグリーンが涼しく美味しくです。笑

♪♪♪murakami☆さま♪♪♪ (fleur)
2013-07-15 21:22:00
こんばんは~(*´∀`)
本当にムシムシ暑いですね!
私は変わらず元気です。
murakamiさまは、お変わりありませんか?

アンティークの色を出したくて、少し染めたりしてみました♪
アートフラワーも可愛いです!
レースを付けたらどうかな~とか、1人で楽しんでます(*^^*)

私も、murakamiさんとお話ししたり、可愛いワンコちゃんで癒されてます。
また、秋にお会いできることを楽しみにしています。

コメントありがとうございました~(*´∀`)

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事