『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

いってきます^^

2009-10-09 22:21:58 | お店♪

車2台に、荷物をパンパンに積んで・・・

さて、今から出発です!!

ハプニングも多々ありそうですが、

楽しみです♪

誠に勝手致しますが、明日お店はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

*************************

Y田さん、メールありがと♪

返事してないけど、とっても嬉しかったです^^

ちょっぴり涙・・・・

ロハス、楽しんで来てね。

あきちゃん、みともちゃん、コメントありがとです。

お返事してなくてごめんなさい。

ゆっくり返事しますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風、すごかったですね。 | トップ | 帰ってきました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事