『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

今日も1番のお客様♪

2012-11-30 22:05:11 | お店♪

小屋の中に^^

置物のように見えますが、本物の鳥さんです。

えさも無いのに、虫でも食べているのかな♪

可愛すぎて、癒されます (*^艸^)

新築のお祝いに♪

カッコよく!!とのご希望でした。

ブルー系のパンジーやビオラ3苗に、黒葉スミレ

青スジスジのプリムラ

コクリュウ・シリウス・タイム2種類・ワイヤープランツ・プラチーナ・

クローバー・へデラ・ロータスのリーフを、沢山入れ込んでいます♪

最近は、新築のお祝い・お誕生日のお祝い・お世話になっている方にと、

寄せ植えをご利用いただくことが多くなってきました。

本当にありがたいことです★

鉢のお持込ちも、定着してきています。

穴の開いていない入れ物でも、ほとんど開けることができます!!

こんな物に植えれるかな・・・的な物にも、対外植えることができます!!

お家に眠っている物は、鉢に限らず、ぜひお持ちください♪

生き返らせてみせます (*^艸^)

そして、Qちゃんによる久しぶりのワイヤー新作 

『ブーツ』

いや~!!可愛いです(*^艸^)

チョチョイのチョイ!!と作ってしまうワイヤー作品も、

これには1個15分かかるそうです。

次回の『WEB SHOP』には、

久しぶりにワイヤー商品も出したいと思っていますので、お楽しみに♪

 UPできずにいますが、可愛いお花も次々入荷しております。

またご紹介させていただきます!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンのご案内♪ | トップ | 早いもので・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥さん (うさぎのしっぽ)
2012-12-01 19:43:59
先日のポケマルは、とても良いお天気に恵まれましたね
お目にかかれてよかったです
なのにお客としては最低でした、ごめんね
何にも購入せずに、お顔を見ただけで・・・
実は、いまガーデニングは、ちょっとお休みというか増やせないのです
欲しいもの一杯ありましたが
早く工事おわらないかな~
ではまた元気なお姿をみせてね
しかし
この鳥さん可愛い~
なんていうのかな?
私、鳥さん好きです
風邪などひかないようにn
返信する
♪♪♪うさぎのしっぽさん♪♪♪ (fleur)
2012-12-03 22:37:17
いえいえ!!
お会いできるだけで、本当に嬉しいんです!!!
いつも声をかけていただいて、そしてサプライズも♪♪
それだけで、心満たされます^^
いつも本当にありがとうございます。

工事されてるんですね!!!
楽しみですね^^
仕上がったら、ぜひ写真見せてください♪

この鳥さん、なんていう鳥さんでしょうか?
メジロではないですよね?
調べてみます♪
いつかなついて欲しいな~なんて思ってます。

うさぎのしっぽさんも、お体ご自愛くださいね。
優しいパパさんにもよろしく^^
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事