『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

退院♪

2016-04-19 11:40:00 | その他♪
一昨日、退院しました♪

我が子の「おきゃえり」と、

満開のモッコウバラに癒やされた~。

あまり動くと、吐き気と息切れがするので、

家族に甘えて、ゆっくりさせてもらってます。

今も、父と母は買物に!

2人も毎日保育園で、「バァイバァイ!」って機嫌良く、

とーちゃんが仕事前に連れて行ってくれる。

お迎えまでのんびり♪

ありがたい。

私のいない一週間で、更にパワーアップしてる2人!

退院した次の日なんて、4時起きで、

ゲラゲラ笑って走り回る2人…

かーちゃんが居て、嬉しいんだね!

と、いうことにしておこう…( ̄∀ ̄;)






綺麗に咲く花を見ると、

いつもに増して、お客様と他愛もない話や、

お花の話をしたくなる!

いつの日かまた♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう最後の入院。 | トップ | 散髪♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネール)
2016-04-19 23:18:43
オネエ♪退院おめでと(^-^)
ホントホントびっくりしたよ。
家族に甘えれるうちに甘えてゆっくりゆっくりね。
モッコウさん見事だね。子どもたちもモッコウさんもオネエの帰りを待ってたんだよ。

我が家のトキンバラも綺麗に咲いてくれてるよ。

ヨネールも言ってたように、私たちにも遠慮なく頼ってね。元気になったら他愛もない話しにいつでも参上するよー( ^ω^ )
返信する
カネール♪ (fleur)
2016-04-20 17:10:16
ありがとー!

甘えっぱなしで、楽させてもらってるよ。
ありがたい!!

トキンバラ、咲いてるんだねー♪
あのフリフリの花弁が、可愛くてたまらんよね(○´艸`)
春は良いねー。

他愛もない話、したーい!!
ランチもいつか実現させよ♪
返信する
Unknown (くろねこ)
2016-04-21 22:19:22
お久しぶりです^^
お元気ですか・・・?と言いたいところですが・・・
入院なさってたんですね!?゜・(x ω x)・゜。
大手術だった御様子で。。。。・゜(´pωq`)゜・。
退院もなさったみたいですが 無理なさらないでくださいね!!
今はご家族に甘えて 楽させてもらってください^^♡

可愛い天使君たちは2歳ですかぁ~~~
ほんと育児をしていると ほんと毎日があっという間ですよね。
滑り台で満面の笑み♡癒されます&パワーもらえますね!!

うちの息子君は10か月半になり 後追いひどくて 毎日べったりコアラのようです・・・。
もはやマザコンか!!?? 女の子にもてないぞ!!!^^ と 言いながらも・・・
可愛いです♡

また 会える日を楽しみにしています~~♪(●´∇`●)ノ・:*:・
返信する
くろねこさん♪ (fleur)
2016-04-23 14:59:07
きゃ~!くろねこさんだ♪
こんにちは~。
コメントありがとうございます!!

日に日に良くなり、動きもスムーズになってきました。
今日も3時間外遊びに付き合い、無理するなと母に怒られたとこデース!笑

息子ちゃん、もう10ヶ月半なんですねー!!
コアラ息子ちゃん!!
想像しただけで、可愛いすぎ~(○´艸`) 
美人ママにひっつきたい気持ち、よく分かります♪

会いたいな~♪

ほんと、1日があっという間ですね。
きっとすぐ手が離れていく…
子どもの笑顔に癒やされながら、大変な育児を楽しみましょうね!!

お会いできる日を楽しみにしてます(´▽`*)
返信する
Unknown (りん)
2016-04-25 19:01:06
元気かーー!!退院おめでとー!!心配でメールしたんだけど・・・。。
アドレス変わってるでしょ!!?
ちょっと!連絡してよ~(*^_^*)

子供達も大きくなって 益々可愛いのだろうね~♪
いつも ブログチェックしてるよ!

身体大事ににて 父ちゃん大切にしてよ~♪

はーーー!!逢いたいわ~(*^_^*)
返信する
りんさん♪ (fleur)
2016-04-26 14:09:15
うわぁ~!りんさーん(´▽`*)
元気ー??テルさんも元気ー??


メールくれてたのー!?
ありがとう♪
そうそう、アドレス変わったのに、誰にも連絡してなくて…( ̄∀ ̄;)ゴメンナサイ!
また、アドレス連絡入れまーす♪

なんか、今年はもう色々ありすぎて疲れちゃうわ。
こんな時もあるよねー!

最近、よく喋るようになった2人に笑ったり、ますますヤンチャな2人の成長に感謝してます♪

ほんと、会いたいーー!!!
返信する

コメントを投稿

その他♪」カテゴリの最新記事