『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

誕生日♪

2014-02-10 17:07:58 | 妊婦生活♪
今日、私は37歳になりました♪

こんなにも、幸せな誕生日を迎えれられるなんて、本当に夢のようです(о´∀`о)

とーちゃんと、映画デートしてきました。

『永遠の0』

私達は、生かされていることに感謝し、一生懸命生きることを忘れてはいけないと思いました。

心に染みる、とても良い映画でした♪

今のお腹♪

まだまだこれから大きくなる♪笑










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親学級♪ | トップ | 楽しい1週間♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォー (カネール)
2014-02-10 22:08:35
おねぇお久しぶりU+2661
お腹めちゃ大きくなってるぅ~U+203CU+FE0E

改めましておねぇ
♪Happy(○´3`)ノ""┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
双子ちゃんがお腹にいる記念すべきバースデーになったね(^-^)
来年は自分の誕生日どころじゃないだろうからとうちゃんとのデートも良い思い出になるね♪
それにしてもすごいお腹にオォーU+203CU+FE0Eと思わず声をあげてしまったよ(笑)

これからドンドン苦しくなりそうだけどがんばって乗り切ってね(^_^)
返信する
Unknown (ヨネール(^o^))
2014-02-11 01:42:30
オネエ 誕生日おめでとう(^∇^)
めでたいねぇ~\(^o^)/
それにしてもデカいお腹U+203CU+FE0E
双子ってかなりのもんやねぇ。 臨月ぐらいあるなぁ( ^ω^ ) 後4ヶ月 どうなるのか また写真載せてなぁ!
まだまだ寒いから 冷やさんようにねぇ( ^ ^ )/
返信する
わぁお! (ゆかり)
2014-02-11 16:53:05
お誕生日おめでとうございます!!
良い年になりそうですねっU+1F31F
さすがですね!!!
これから先が、お腹はち切れないか…?!
クリームたくさん塗ってくださいねー(*^_^*)塗ってたら妊娠線出ませんでした!別に出ても良いんですが(笑
返信する
U+2665U+FE0E (ゆかり)
2014-02-12 13:33:19
私ごとですがひとりごとブログを始めることにしました!いつまで続くかわかりませんが、また見てくださーい!
返信する
あぁ… (ゆかり)
2014-02-12 13:34:04
何回もすみません…
http://s.ameblo.jp/smoooooch030
返信する
♪♪♪カネール♪♪♪ (fleur)
2014-02-13 18:55:51
カネさん!!お久しぶり~^^
お返事遅くなってごめんね!!
お元気かな♪

今年の誕生日は、本当に良い誕生日になったよ★
久しぶりのデート、楽しかったよぉぉ!!

お腹スゴイでしょ♪笑
また、日に日に大きくなってる気がするよぉ。
まだまだ頑張らなくっちゃ!!
見守っててね^^

返信する
♪♪♪ヨネール♪♪♪ (fleur)
2014-02-13 19:01:50
ヨネさん!!ありがとう♪
お返事遅くなってごめんよぉ><

お腹スゴイでしょ!
もう臨月のようだよぉ。笑
日常生活も大変になってきて、辛い時もあるけど、まだまだこれから!!
2人も狭いお腹の中で頑張ってるし、私も頑張るよぉ♪

また写真載せるね^^
返信する
♪♪♪ゆかりちゃん♪♪♪ (fleur)
2014-02-13 19:10:26
お返事遅くなってごめんなさい!
忙しい毎日になりそうだけど、幸せな年になりそうだよぉ♪

お腹、はち切れないか私も心配^^;笑
でも、頑張るよぉぉ!!

妊娠3ヶ月ごろから、クリーム塗ってるんだよぉ!
ただ、双子は気休め程度らしく、妊娠線は出ることが多いらしい・・・
これも、2人を妊娠した幸せの証として、受け止めるよぉ♪

ブログ始めたんだね!!
また遊びに行きまーーす^^



返信する

コメントを投稿

妊婦生活♪」カテゴリの最新記事