『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

また頑張ろう♪

2016-05-07 15:01:00 | その他♪
今日、両親が山口に帰ってしまいました(T▽T)

1ヶ月間も滞在してくれて、本当に本当に助けてもらいました。

父は、朝と夕方、毎日毎日散歩に付き合ってくれて、

母は、家事やら買い出しにずっと動きまわり、

お陰で、私は横になる時間も沢山作れて、

体調は日に日に良くなりました。

両親ととーちゃんは、有り難いことに仲が良いので、

(母ととーちゃんは、2人で買物に出掛けるほどです。)

3人で協力してくれて、ほんと助かりました。

40歳手前の娘に、こんなに良くしてくれる親がいるだろうか。

私も、2人の子供にこれだけのことがしてやれるだろうか。

両親を見送りながら、涙が溢れて、感謝しかありません。

さて、今この瞬間から、また頑張ろう!!

2人の子供のために、両親に恩返しできるように、頑張ろう!!

ハァ~、

それにしても寂しい…

ずっと喋っている母がいないと、こんなにも静かなのか…笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです♪ | トップ | おんなじ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他♪」カテゴリの最新記事