『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

本日『web shop』OPENです♪

2010-06-24 19:40:29 | お店♪

梅雨の合間の大事な晴天でしたね^^

気温は高かったですが、

ムシムシしてなかったので、

とっても過ごしやすかったです♪

ペンキを塗っても、すぐ乾きました!

大きな入れ物、入荷してます。

シンプルでインパクトのあるブリキ

オリーブや、ブルーベリーなど、

木や実物を植えても可愛いです。

他に、

プランターカバーや、

ランドリーBOXとしても使えそうです。

一番大きいのは、かなりの大きさです^^

バスケット

プランターカバーや、ゴミ箱

ランドリーBOXとしても使えそうです。

取手付きブリキ

深さもあるので、

垂れ下がるグリーンなど入れると、

ステキです☆

本日の『web shop』にて、

こちらもご紹介させていただきます。

サイズ・お値段はそちらに記入致します。

どうぞ、よろしくお願い致します。

最近、お部屋まで日光が当たり、

らぶは、指定席から玄関に・・・

玄関を開けておいても、

降りることなく、

お店が終わるまでずっと待っています^^

ふと覗くと、

おもちゃを持って来ていて、

待ちくたびれたか、寝ていました。

*****************************

木津川市Mさま 本日発送完了いたしました。

明日AM中お届け予定です。

ありがとうございました^^

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販とお教室のご案内♪ | トップ | 今日は蒸し暑かったですね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと良い日でした ()
2010-06-24 22:54:49
らぶちゃんが、けなげでかわいい
うんと良い子良い子したいですね
香りの日のブログほんとによくわかります。
大きな贅沢はできないけど、洗濯洗剤や、台所洗剤
良い香りだとなんかとっても幸せになれます『fleur』さんを訪れてほっと出来るのは、きっとそんな思いを持たれているいつまでも
アルプスの少女ハイジや、赤毛のアンを匂わせるかわいさまた、3日伺います
返信する
♪♪♪Kさま♪♪♪ (おねぇ)
2010-06-25 21:42:06
Kさま、こんばんは~^^

実は、父ちゃんはハイジみたいな女の子が理想のタイプでして・・・笑
とっても嬉しいコメントでした☆
ありがとうございます♪
オカッパにしようかな!笑

ほんと、家事をルンルンでできない私ですが、台所洗剤を変えて、その香りにとっても癒されて洗い物が楽しくなりました。
洗濯洗剤も干し終わった後、良い匂いだったら、また洗濯機を回したくなります。
小さな贅沢って、大事ですね☆
汗臭さもどうにかしなくては・・・笑

3日お待ちしていますね♪
いつもありがとうございます^^

返信する
Unknown (ゆき)
2010-06-25 21:57:19
今日久しぶりにお店に行けておねえときゅーちゃんの顔が見れてテンション上がりましたよ~
近所のkちゃんとも久しぶりに行けてラブにも触ることが出来て嬉しかった
ブルーベリーめっちゃ美味しいね
はやくうちの息子にも食べさせてあげたいです
息子と初めて植物を育てますきっとすごく喜んでくれると思います

久しぶりのフルール
やっぱり癒しの場所ですこれからもよろしくお願いしますね
返信する
♪♪♪ゆきちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2010-06-26 22:16:11
ハートいっぱいコメントありがと^^

昨日もありがとう♪
「ゆきちゃん、元気にしてるかな~」
って思っていたので、元気そうな顔を見れて嬉しかったです☆

ブルーベリー待っててね♪
息子ちゃんの成長と共に、ブルーベリも大きく沢山実をつけると思います。
収穫を楽しむ姿が目に浮かんで、すでに私も笑顔!!少し遅くなりそうですが、待っててね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^3^)
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事