『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

信頼関係♪

2009-09-15 20:29:55 | お店♪

********本日のお花入荷********

           あさぎり草

        プラチア・アングラータ

           バコパ・紫

           ハートカズラ

       ひとみ草

     ハートが実る木

 

       アジュガ

     コレオプシス

      セダム・大

早朝から、『らぶ』と一緒に仕入れに行き、

お昼までずっと車でお留守番。

以前は、車でずーーっと泣いていたけど、

今日は、出て行った時少し泣くだけ・・・・・

おやつも置いていたけど食べずに、

おトイレも我慢して、

ずっと運転席で待っています。

帰った後も、お教室があり、

終わった後も、仕入れた物を片付けて・・・・・

暗くなるまで、窓の傍でじーーっと待っています。

何もかも終わってからは、私の太ももに乗って、

おもちゃで遊んだり、眠ったり。

けなげに待って、

それでも傍にいてくれることに、心が温まります。

今の課題は、

ご飯をしっかり食べるようになる事と、

お家でお留守番できるようになる事です♪

信頼関係がきちんと築ければ、

しつけで困っていることが、クリアできるそうです♪

(でも、それがなかなかうまくいかない!!笑)

人もワンコも、信頼関係が大事ですね☆

**************************

本日お教室予定だったM様達、本当に申し訳ありませんでした。

来月ご連絡させていただきますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のイベント♪ | トップ | 通販サンプル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事