『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

大きな寄せ植え♪

2012-12-05 21:09:49 | お店♪

80歳のオシャレで素敵な方へのプレゼントで、オーダーいただきました♪

テンションあがる程、素敵に出来上がったんですが、

上手く写真が撮れず><

大きな寄せ植えは、お花選びや色合わせに迷いますが、

出来上がったときは、幸福感で満たされ、今日の寒さも感じないほどです^^

Tさま、ありがとう♪

レッスン日のご連絡、お待ちしてます!!

明日朝からお昼すぎくらいまで、お庭に出かけ私は不在です。

Qちゃんがいます♪

よろしくお願い致します★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花入荷情報♪ | トップ | しめ縄レッスンサンプル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sacchi)
2012-12-06 20:25:49
こんなプレゼントいただけるなんて、すごい幸せ!

だれか私にも・・・

これからもすてきな寄せ植えで、たくさんの人へ
幸せ運んでくださいね!
返信する
♪♪♪sacchiさん♪♪♪ (fleur)
2012-12-06 21:38:03
こんばんは!!

ぜひぜひ、誰かにオネダリを♪♪

お花の持つ素晴らしさを、沢山の方に感じていただけるように、私ももっともっと腕を磨いていきたいと思います^^

更に寒くなりましたが、風邪ひかれませんように。
コメントありがとうございました★

返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事