『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

近所の可愛い子供達♪

2010-09-21 21:56:00 | お店♪

仕入れに行き、少しずつお花も揃ってきています。

(また後日、お花の画像UP致します。)

お花を並べていると、近所の子供達が、

掃き掃除・水遣りなど手伝ってくれました。

ほんと、助かりました☆

夕方頃は、学校から帰って来た子供達が、

宿題をしにやってきたりと、

賑やかなfleurですが、

つい最近、子供達がケンカをして、

どうやらまだ仲直りをしていないようです。

私も、小さい時は、

友達とケンカをして、泣いたりしたもんです。

そうやって成長するんですよね!

仲良くなるまで、温かく見届けたいと思います。

子供って素直で可愛いですね^^

***

今週後半からは、いよいよ秋本番到来でしょうか♪

この猛暑でお花達が弱ってしまった方、

ぜひ植えるお花を見つけにいらしてくださいね^^

鉢もぜひ一緒にご持参下さい!!

ご自分で植えられた方は、

土代など1苗に付き50円です。

良い土を使ってぜひ植えてみてください♪

***

明後日23日(木)は、祝日のためお休みとなります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い色です♪ | トップ | 明日はお休みです&24日お教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事