『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

入眠儀式♪

2015-02-22 21:40:00 | 生後10ヵ月
絵本大好き♪
じぃじとばぁばが、月に2冊、絵本を贈ってくれる♪
寝る前に4冊読むよ。(お昼も3~4冊)
笑ったり、触ったり、じっと見てたり。
読み終えると泣いて、また読むことも…
その後、30~40分遊び、
その後電気を消して、歌を歌う。
すると、コテンと寝るよー!
20時~20時30分 就寝。
23時~0時頃 ミルク。
6時~7時 起床。
夜泣きがなくなって、楽になったー♪
ヤッター!
最近は寝相が悪く、二人して90~180度回転しているよー!笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミンチの納豆バーグ♪ | トップ | お風呂事情♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (高橋香織)
2015-02-23 15:31:58
とってもかわいいお写真をいつも拝見しています。いつも手作りのお食事、読み聞かせは、私にとって懐かしい育児です。私の子供は早中学生です。育児は大変ですが、ほんとにすばらしい時間ですよね。
話は変わりますが、いつも寄せ植えにのせてあったヤシの何か、それがもういたんでしまって、新しく購入したと思うのですがどのような名前で検索したらいいのでしょうか。お忙しいのに申し訳ありません。お店のほうの復帰を楽しみしていますが、今は育児に頑張ってくださいね。応援してます。
返信する
fleur (高橋 香織さま♪)
2015-02-24 22:23:48
ありがとうございます!
今は、離乳食作りが趣味みたいなもので、台所にずっといるような気がします!笑
あっという間に、中学生になってしまうんでしょうね♪
ほんと、素晴らしい時間をくれる子供に感謝です!
今の時間、1日1日を大切にしたいと思います♪

『ココファイバー』で検索してみてください。
あると思います♪

またいつの日か、高橋さまとお花の話ができる日を楽しみにしています♪
コメントありがとうございました(*^^*)
返信する

コメントを投稿

生後10ヵ月」カテゴリの最新記事