『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

蒸し暑い中でも♪

2012-07-12 21:40:18 | お店♪

以前、お客様からいただいた

『つるばら アイスバーグ』の挿し木♪

Mさま~!お花を咲かせてくれましたよ(*^艸^)

蒸し暑さの中で咲く、真っ白のヒラヒラのお花が、

とっても涼しげで、目を引いて可愛いです!

 『エキナセア』

ツボミだった子が、お花を咲かせてくれています。

西日にガンガン当たっても、お花持ちがとっても良くて、

お世話も掛からず、とってもオススメです♪

毎年咲きますので、背が高いお花が欲しい場所にいかがですか♪

少しお高いエキナセアですが、

お安いエキナセアより、お花持ちが全然違います!!

↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

他の種類のお花より、沢山ツボミがあがっています♪

7月14日 21時~

『web shop』 OPENです。

今回は追加UPは予定しておりません。

夏のお花を植えられてない方は、ぜひ!!

まだ植えた足りない方も、ぜひ!!

 *

Qちゃんが、1ヶ月ぶりにblogを書きました。

「(メ`皿´) ブログどないなっとんねん!」

 と、私に突っ込まれ、

「バレたか Σ(o>艸<o)」

と、返すスタッフって、どうなんでしょう・・・笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張お教室♪ | トップ | 明日21時~『web shop』OPEN♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事