『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

感謝♪

2009-12-19 23:30:41 | お店♪

今日も、雪がちらつき、風も強く、

本当に寒い1日でしたが、

お昼からお客様も途切れることなくお越しいただきました。

ありがとうございました^^

お客様との会話は、

「ほんと寒いですねぇ!」の連発です。笑

渋々のハボタン入荷してます。

ベージュとオレンジが混ざったような、

なんともステキな色のバラ咲きジュリアン

12月23日(水)は、祝日のためお休みです。

その間、blog shopにて苗や寄せ植えの販売を予定しています。

また、ブログにてお知らせいたします♪

宜しくお願いいたします^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭♪ | トップ | お花苗saleのお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事