『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ハロウィン♪

2014-10-31 21:42:19 | 生後6ヶ月
仮装してみたよ♪
なかなかベストショットは難しい!結果、こうなる♪笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳食始めました♪ | トップ | らぶ時間♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2014-11-02 00:38:39
トリックアートリート♪
ティガが結ちゃんでプーさんが奨ちゃんかな?
可愛い(^3^)/~☆
おばちゃんから、ぶちゅー(*^3^)/~☆笑

返信する
まりさん♪ (fleur)
2014-11-03 21:16:51
ピンポンです!
まりさんにも、二人の違いが分かっていただけたかなー♪

投げキッス、ありがとうございます( 〃▽〃)
わたしも毎日あちこちブチュブチュしております!
いつか嫌がられるので、今のうちに♪笑
返信する

コメントを投稿

生後6ヶ月」カテゴリの最新記事