『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お茶ご用意しました♪

2009-06-24 23:09:40 | お店♪

クランベリー、かわゆい♪

葉っぱはつるのように長ーーく伸びてきて、

実が赤くなってきます♪

これから成長するのを、想像するだけでニンマリです!!

*****************************

それにしても、日中は暑くて、手がジリジリジリジリ・・・

お客様も、汗がタラタラタラタラ・・・

冷たいお茶をご用意しました♪♪

『fleur』で脱水にならないように・・ご自由にお飲み下さいね^^

可愛いお客君作の絵です♪♪

お客君、車から降りて、第一声は・・・・

「Qちゃんは??」

でした。笑

Kずぅ~、あんがと♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また明日から♪ | トップ | カンカンカンカン・・・・笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事