『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

マーガレットと沢山のリーフの寄せ植え♪

2013-04-10 17:55:44 | お店♪

お誕生日プレゼントの寄せ植えです♪

春のこの季節は、色合いの可愛いお花やリーフがあって、寄せ植えも作りやすいです^^

マーガレット・フロックス・タイムのお花に加え、

プミラ ミニマ・プミラ 小姫・ハートへデラ・へデラ 雪の華・へデラ アリス・

リシマキア シューティングスター・キンギョソウ ダンシングクィーン・シルバータイム

のリーフ達♪

 Tさまへ♪

本日発送が完了致しました。

京都のT様へ、明日お届け予定です★

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工具箱の寄せ植え♪ | トップ | 八重咲きベコニア・タブレット♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事届きました (ここみ)
2013-04-11 20:51:22
本日、義姉より、素敵なお花の贈り物が届きました。チョー感激です。大好きなfleurさんの可愛い寄せ植え。宅配のお兄さんも、大切に扱って持って来てくれました。「お誕生ですか?おめでとうございます」て言ってくれました。大切にそだてますね。ありがとうございました。
返信する
♪♪♪ここみさん♪♪♪ (fleur)
2013-04-12 21:34:55
こんばんは^^
無事お届けできて良かったです!!

ヤマトのお兄さん、素敵な言葉をかけてくださったんですね!!
私まで感激です♪
丁寧に扱ってくれて、感謝感謝です!!

こちらこそ、ありがとうございました^^

お仕事お忙しくされていると思いますが、お体ご自愛くださいね♪
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事