『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

古道具屋さんみたいです♪

2011-09-27 20:35:02 | お店♪

こんばんは^^

さて、先日仕入れた古道具のご紹介です♪

ざっと写真をup致します!

 

気になるものがありましたら、

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

まだあるのですが、写真に撮れきれず・・

どの子も可愛くて、見ているだけで幸せです(*^艸^)

***** お花入荷 *****

『初恋草』

沢山の色があります♪

サビサビに植えると、鮮やかな色も可愛いのです!!

皆さんの初恋の色は、何色ですか♪(*^艸^)

『オーストラリアンローズマリー スモーキーホワイト』

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました♪ | トップ | お花色で季節を感じてます♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bricks House)
2011-09-27 22:06:47
三輪車。。。知ってる。
私のだったのか・・・記憶がさだかではないけど
家にあった!!!

穴が開いた部分は色違いのパフパフ~♪がついてた!
パフパフパフ~~~~~♪

懐かしくって~~~めっちゃ!嬉しい☆☆☆
返信する
大好きさびさび (sachiko)
2011-09-28 21:27:18
以前お世話になりました、ドンナの一人です。
また近いうちに寄せてもらいますので、すきなさびさびをゆっくり見せてもらうのを楽しみにしています。
返信する
♪♪♪Bricks Houseさん♪♪♪ (fleur)
2011-09-29 21:33:59
そうなんですね!
Bricks Houseさんのが、回ってきたのかも~!!笑

あの穴は、パフパフが付いていたんですねぇぇぇ!
付いていたら、もっと可愛かったかも♪♪

今日お嫁に行きました^^
また、素敵なお客様のお家で可愛がってくださると思います♪
古くなっても、また他の場所で可愛がっていただけると思うと嬉しくてたまりません!
返信する
♪♪♪sachikoさん♪♪♪ (fleur)
2011-09-29 21:36:26
以前は本当にお世話になりました!
そして、またお世話になります♪♪

お越しいただける日を楽しみにしています。
さびさび好きな方とのトークも楽しくて♪♪

お待ちしていますね!!
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事