『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

明日は♪

2010-03-11 23:39:01 | お店♪

父ちゃんとお庭仕事に行ってきます^^

アンティークレンガを、大量に敷いてきます!

Qちゃんが、お教室とお店番です。

多々、天然発言があると思いますが、

どうぞ、温かく見守ってやってくださいませ!

*****************************

昨日から、お知らせしています、

『お出かけ日和』のお教室♪

まだまだ空きがあります!

14時~:後3名さま

15時~:後3名さま

16時~:後1名さま

2000yenです♪

詳細は、昨日の日記をお読み下さい^^

週間天気予報では、晴れの予報です。

ぜひ、一緒にsoraの下で、楽しい時間を過ごしませんか♪

 明日は、ハンドマッサージについて、

お知らせ致します♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントお教室♪ | トップ | キレイ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事