『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

OPENしました♪

2011-09-23 20:56:53 | お店♪

『web shop』 OPENしました♪

どうぞよろしくお願い致します^^

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日21時~『web shop』OPEN♪ | トップ | ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとみれたぁ! (ham)
2011-09-25 08:06:04
beauty.geocities.jp/nikonikofleur/

↑こっちのTOPページのdiaryからこれなくなってって(´ε`;)
何かあったのかと心配しました~
確認してみてください(*´∀`*)
近いうち顔出します(*^^)v
返信する
♪♪♪hamちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2011-09-25 21:06:21
ありがとう!確認してみます♪

変わらず、元気にしています^^
K君も大きくなったねぇ♪
また、一緒に顔見せてね。
待ってます!



返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事