『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

明後日です♪

2009-08-31 20:41:56 | お店♪

いよいよ、OPENは明後日!!

とゆうのに、まだ余裕をかます私って・・・・

自分でも信じられません┐( -""-)┌ ヤレヤレ

こうやってブログを書いている間に、

「本当に大丈夫か??」

と、若干不安になってきましたぁぁ!!笑

でも、何とかします♪

******************************

9月・10月にあるイベントに出展させていただきます。

☆ 『モギトリセール』     9月12・13日

     『fleur』は、9月13日(日)のみ、出展させていただきます♪

☆    10月10・11日

     『L-BLANCHE』さんトコへ^^愛媛でーーす♪

☆ 『ならリビングフェスタ』  10月21・22日

ぜひ、遊びにいらしてくださいネ!

秋からもお店・イベントにファイトします♪ソレ\(~∇~* )( *~∇~)/ソレ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定員となりました♪ | トップ | ワクワク♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2009-08-31 23:44:13
モギトリセール
えらい遠くに行っちゃったんだねぇ

いろんな出会いがあると良いですね

では明日からまた楽しんで下さ~い
返信する
Unknown (fumick)
2009-09-01 09:41:34
いよいよ、今日から夏休み明けの開店日だね!

頑張ってね~

秋の涼しい風が心地好いね
返信する
♪♪♪あっきーさん♪♪♪ (おねぇ)
2009-09-03 22:25:18
モギトリセール、
ほんと遠くになっちゃって・・・・
旅行がてらにどう??笑
場所移動初のモギトリ・・
久々のイベント・・・
どうなることか・・・・
またまたステキな出会いを求めて、
頑張ってきまーーす♪

あっきーさんの出会いも、
クラフト祭だったもんねぇ。
懐かしい・・・笑
あの出会いから、仲良くしてくれておおきに♪


返信する
Unknown (♪♪♪fumickちゃん♪♪♪)
2009-09-03 22:27:57
OPENしたよぉぉ!!
まだまだ日中は暑いけど、
夕方の風が、とっても心地いい!!
やっぱり外はいいよぉぉ^^
さらに元気UPです♪

そうそう、ブログ見てます!!
あの写真・・・・
もっとダメですから・・・・笑
爆笑しました!
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事