『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お花入荷情報♪

2012-02-10 22:35:18 | お店♪

昨夜、仕入れたお花達です♪

『コロキア ワイヤースター』

ブラックの茎に葉っぱ♪

葉にグリーンがかすかに入った常緑低木。

寒さにとっても強く、枯れているわけではありません♪

枝がまがりくねり、針金状に縦に伸びます。

鳥の足跡のような葉っぱが、可愛い。

『ヒナソウ』

『ストライブド・スキル プスキニア』

白に水色のストライプが可愛い♪

球根で小さな小さなヒヤシンスのようです^^

こんな小さいのに、繊細なお花柄!!

『セダム 8種類』

『クリスマスローズ シナモンスノー』

ベージュピンクの素敵なお色♪

乙女ちっく~

『ヘデラ へリックス 翠雲(スイウン)』

パセリじゃないよ、ヘデラだよ!!笑

葉っぱがクシャクシャで、寄せ植えに添えると、

更に素敵さを増します♪

ずっと欲しくて、仕入先の兄ちゃんに探してもらいました。

生産者さんのハウスで、

この3.5寸サイズは、2ケースしかできなかったというほどの、

超希少なヘデラです♪

半分、寄せ植えなどで育て、

残り半分は、お部屋で水に挿して飾るなど、

色々楽しめそうですよ!!

今日は、私の35歳のお誕生日でした♪

父ちゃんと、Qちゃん夫婦にお祝いしてもらって、

素敵なお誕生日を過ごすことができました(*^艸^)

素敵を歳を重ねられるように、過ごしていたいものです。

最近、『付けまつげ』のデビューもしました♪

いつまでも、可愛らしい妻でありたいです^^

明日は、祝日のためお店はお休みさせていただきます。

『web shop』

2月12日(日) 21時~

OPENさせていただきます。

よろしくお願い致します★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近々『web shop』OPEN予定♪ | トップ | 明日、『web shop』OPEN♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事