『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

台風大丈夫でしたか?

2011-07-20 21:53:14 | お店♪

昨日からテントをはずしたり、

物を下に降ろしたり、小屋にいれたり・・・

でも、何の問題もなく朝を迎えました。

ご近所さんに、ご迷惑だけはかけられないので、

いつも台風などが来ると分かると、

大量の物をどのくらい片付けようか・・・

いつも悩んでしまいます^^;

昨日もテントをはずしていると、

お隣のお父さんが、

「手伝おうか?」

と優しい言葉をかけていただいて、

本当にありがたいことです^^

皆さまのところも、被害がなかったことを願うばかりです。

***

明後日から、『web shop』商品の発送を開始致します。

喜んでいただけるように、

Qちゃんと必死で準備しております♪

*** 『web shop』ご注文いただいたお客様へ ***

ご注文いただいた後に、すぐ送られる『自動配信メール』

と、

私が後から手動でお送りする『ご注文確定メール』

を、全てのお客様にお送りしておりますが、

届いておられない方がおられるようです。

迷惑メールを確認していただき、

それでも届いていない方がおられましたら、

お手数ですがご一報ください。

また、振り込んでいただく口座番号などは、

自動配信メールの方に記載しております。

お振込が未だの方で、

振込み先の連絡をお待ちの方がおられましたら、

自動配信メールをご覧下さい。

消去してしまった方がおられましたら、

ご連絡くださいませ^^

* 大阪府八尾市 Y田さま   昨夜再度メールお送りしました。

ご注文は承っております。

お振込よろしくお願い致します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | 発送開始しました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじま)
2011-07-21 17:49:59
明日お昼前にお伺いします~
BOX楽しみです(^0^)

よろしくお願いいたしま~~す。
返信する
♪♪♪こじまさま♪♪♪ (fleur)
2011-07-22 22:19:37
今日はありがとうございました♪
お母様は喜んでいただけたでしょうか^^

涼しくなったら、ぜひまた娘さんと遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事