『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ご無沙汰しております^^:

2013-08-13 19:30:37 | お店♪

こんばんは♪

気づけば、半月ぶりのblog・・・^^;

サボり癖は、恐ろしいなぁ。

いや~、それにしても、毎日毎日異常な暑さですね!!

皆様、お変わりありませんか♪

お盆、いかがお過ごしですか♪

今、暑さで話題の四万十市。

週末、40℃超えした四万十市に、私は居ました。

立ってるだけで、玉のような汗がボトボトと出て、皮膚が痛い暑さでした><

何故、四万十市に!かといいますと・・・

義祖父の50回忌と、義父のお墓参りに♪

(義父の出身は、高知県デス)

なかなか最近では、50回忌をすることも少なくなって、

50回忌を親戚一同で行えることは、とてもとても喜ばしいことだと知りました^^

お墓参りも行けて、本当に良かった♪

和歌山の親戚を乗せて、和歌山港から、フェリーで徳島へ!

徳島から高知へ続く高速道路も出来ていて、

以前より2時間短縮して、高知県に行くことができるようになったそうです♪

綺麗な海と川

自然いっぱいの山

新鮮で美味しい食べ物

高知県、素敵な場所でした♪

今回は、ハードな日程だったので、

今度は、ゆっくり観光もしたいな~★

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も元気に♪ | トップ | 少しずつ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事