『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

頑張って良かった♪

2011-07-27 15:42:29 | お店♪

今のこの時期、

突然の豪雨かと思ったら、

晴天だったり・・・

お天気が安定しませんね><

昨日の仕入れ中、大阪では晴れてたのに、

奈良では大雨だったようで・・・

洗濯物を干して留守をするのは、危ないですね!

***

『ありがとうBOX』

ご注文いただいた全てのお客様の元へ、

お届けが完了致しました★

沢山のメールもいただいていますが、お返事できずにいます。

ごめんなさい><

ゆっくりお返事書きますね♪

そのメールの中で、沢山の方に喜んでいただいたのが、

『お名前ピック』

今回、私が一番こだわった物で、

お1人お1人の苗字を、お作りしました♪

約300個のローマ字を、Qちゃんと分担して・・・

私は、もちろん簡単な英文字(E・F・H・I・Y・T)担当で、

Qちゃんは、後の文字全部!

aとかGとかなんて、神業です♪

上の写真で見たら、私・・・Iしか作ってなかった!!!笑

ということで、ほとんどQちゃんが作った!

ことが判明しましたが、

私は、可愛くぶら下げましたので♪♪笑

途中、挫折しそうになりましたが、

喜んでいただけたようで、

頑張って作って(もらって)良かったです。

寄せ植えなどに挿して、飾ってくださいね♪

***

さて、明日から雑貨のsaleです^^

モスポットなど、この機会にぜひ♪

古道具は、ほとんどガラクタですが・・・^^

 

O様 コサージュいつでもOKです♪

H口様、N野様 アンティーク瓦出来上がっております♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からのお店は♪ | トップ | 風が涼しい1日でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事