『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

また雪・・・

2011-02-14 22:02:16 | お店♪

今日の奈良は、また雪が積もりました。

お昼から雪が降り始めて、3時間後には、

辺り真っ白です。

テントの雪下ろしを何度したことか・・・

明日の朝は凍結に注意!だそうです。

車の運転には、どうぞお気をつけ下さい。

***

昨日、父ちゃんが作ってくれた『炊き込みご飯』

ごぼうの皮むきから、ささがき、あく抜きまで、

きちんとしてくれて、

めちゃくちゃ美味しい炊き込みご飯を作ってくれました^^

感動的な味でした!!

そして、今日はバレンタインデー♪

ケーキを買って来て、

(作ってもらってばっかりで、作れよ!って感じですが・・・笑)

愛の告白をしました^^

「父ちゃん!大好きよぉぉ!!」

と・・・

「ごめんなさい!」

と、はっきり断られました^^;チャンチャン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もありがとうございました♪ | トップ | 春のお花と待っています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事