『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

元気が一番♪

2011-09-14 21:17:44 | お店♪

今朝起きたらぶは、元気モリモリ!!

昨日は20回くらい吐いて、

自分では横になって寝れないほど苦しそうだったのに、

ほんとウソのようです^^

まだピーピーウンチですが、

ご飯も食べれるようになって、本当に良かった~♪

いや~、ほんと今回は母ちゃん参りました^^;

心配メールやお声をかけていただき、ありがとうございました。

今回思いました。

やっぱり、保険に入ろうと!!笑

***

9月18日(日)  『Rond 山ヨガ』あります♪

前回の様子なども書かれていますので、

クリックしてご覧下さい ↑↑

ストレッチヨガで、ゆるい感じなので、

体の硬い私でも気持ちよく出来ました。

終わった後は、頭も体も心もスッキリ!!

9月18日は、

『だいどころ 飛鳥』さんのお弁当をお願いしています。

1個850円

体に優しい季節のお弁当♪

お弁当ご希望の方は、ヨガ参加のご連絡の際、

一緒にお申し付けください^^

ヨガに参加されない方でも、

天理観光農園さんまで取りに来ていただければ、

お弁当お渡しできます。

日曜日のお昼ご飯、

体に優しい飛鳥さんのお弁当を、ご家族一緒にいかがですか♪

ご参加ご希望の方は、

090-3974-3144

または、メールにてお問い合わせ下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からもお待ちしています♪ | トップ | 臨時休業させていただきます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (うさぎのしっぽ)
2011-09-15 21:40:51
ラブちゃん元気になりつつあるようで
良かったですね
本当にもの言わぬ子の異変には、びっくりしますね
我が家には猫ちゃんがいます
今は3匹(人)ですが5匹いた時もありました
今年の1月に乳がんのオペしたにゃんが肺に癌が転移して
天国に旅立ちました
悲しみも癒えぬ時にもう1匹のにゃんこが
腎臓や膀胱に結石が、あることが分かり6時間の
オペ、生きた心地しませんでした
完治する病ではないので、毎月の検診は欠かせない
病状です
だから、ラブちゃんの事も他人事ではなく
いつも読み逃げ?していたブログにコメントして
しまいました・・・
本当に良かったです
保険は大切かも?
我が家は加入していませんでしたから
総額で軽自動車は買えたかも?
高額な医療費、備えあれば憂いなし(笑い)です
返信する
安心しました! (kei)
2011-09-16 09:55:25
良かったですね。。。
良くなってくれて、
ほんとにありがとう!ですね。。。
言葉はいりませんね。。。

安心しました!
返信する
♪♪♪うさぎのしっぽさん♪♪♪ (fleur)
2011-09-16 20:04:11
そんなお辛いことがあったんですね。
心からお悔やみ申し上げます。

一言でもいいから話すことができれば、もっと異変に早く気がついてあげれのに・・・
って、いつもいつも思ってしまいます。
どんな手をつくしても、早く元気にしてあげたい!と思っています。
猫ちゃん、ワンちゃんを育てている方は、きっと同じ気持ちですよね!

コメント本当にありがとうございます!!
またお会いして、ゆっくりお話ししたいです♪
猫ちゃん、ワンちゃんを愛する者同士で^^


返信する
♪♪♪keiさま♪♪♪ (fleur)
2011-09-16 20:08:34
コメントありがとうございます♪

元気に歩いて・おいしそうにご飯を食べて・スヤスヤ寝て・笑って遊んで!!

そんな普段の生活が、私の幸せなんだと思います♪
生きててくれて、ほんとうにありがとう!
です。

また元気ならぶの写真、みてやってくださいね^^
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事