『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

幸せな時間と・・・

2008-08-08 23:58:55 | その他♪
今日は、ダンナさんは夜からお仕事だったので、


久しぶりに目覚ましをかけずに、のんびり寝ていました。





そして、スーパーで美味しいゼリーを食べ歩く!!!





ってゆう、夢を見て・・・・・





口の周りよだれだらけで、目が覚めました





シーツもよだれで、ま~るく濡れていました!!笑





こんなことが幸せな時間。





そして、不幸な時間も訪れる!!





お店のお金の残高を見ました・・・・


ヤバイです!!(毎月見ていないあたしもヤバイ子です!)


存続不可能かも・・・



ダンナさんに、『閉店ガラガラ!!』って言われました



でもでも・・『ピンチはチャンス!!』



『頑張れ、アタシ!!!!』





オリンピック始まりますね。



『頑張れ、ニッポン!!』


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイっす!!笑 | トップ | 先生と生徒♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2008-08-09 09:05:25
おねぇ・・・やっちまったなぁ~
ピンチはチャンス!!
とっても前向きな思考ですよねぇ~
どんなチャンスに変わるでしょうね♪
がんばって~

『ゆうちゃん』のブログおもしろい!!1億アクセスするよねぇ~!!
返信する
Unknown (みとも)
2008-08-09 13:29:10
おねぇさん、ピンチ!ピーーンチ
夢の自宅ショップをOPENのためにも
とにかく頑張ってーーーーー
良い方向に向かっていくといいですね

そういえば・・・
上○君のブログ、どうやって探すの??
教えて下さ~~~~い

返信する
♪♪♪Qちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-08-09 21:36:32
ほんと・・・・

やっちまったなぁ!!!!!泣

でも、頑張るよぉぉ。
でもどんな手で??
おしえてーーーーーーケロ

『ゆうちゃん』ブログ、おもろいでしょ♪
読んだら、めっちゃ元気もらうよねぇ。
ガンバラなって思う!!!!
1億アクセスだったかな・・・10億??
スゴイ!!

明日、ヨロピクね!!
返信する
♪♪♪みともちゃん♪♪♪ (おねぇ)
2008-08-09 21:40:58
本当にヤバイの!!

みともちゃんにお願い♪
『そっちから、ずっとこれからも応援しててね

めっちゃ頑張る!!!
死に物狂いで頑張るからぁぁぁぁ!!!

『神児遊助』って調べてみて!!
家事の合間や疲れた時、読んでみて♪
元気もらえるよ♪
返信する

コメントを投稿

その他♪」カテゴリの最新記事