『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

シクラメンの寄せ植え♪

2012-12-28 20:00:33 | お店♪

先日、お客様から入れ物が送られてきました♪♪

それぞれの入れ物に、

『こんなお花を使って、こんな雰囲気で!』

と、メモが記載されており、

私は寄せ植えして、またお手元にお届けさせていただきました♪

上の写真は、

『両手なべに、シクラメンを4~5個入れて落ち着いた感じで♪』

と書かれてあり、寄せ植えをしたものです。

お客様は、それぞれの入れ物に合う、お花の雰囲気を良く知っておられて、

とても素敵に仕上がった寄せ植えの1つでした。

いつか入れ物を送っていただいて、またお手元へお届けする企画もしてみたいな♪

と、改めて思った瞬間でした^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も・・・ | トップ | 今年も1年ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事