『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

楽しい時間♪

2009-01-10 21:24:48 | お店♪

今日は、かれこれ10時間以上パソコンとニラメッコ♪

もう2ヶ月くらい時間を見つけては、

HPを作ったり、 blogの手直しをしています。

HPのデザインも4つ出来ました。

始めは、HPがどうやって出来ているのか、

出来る過程を理解すのもチンプンカンプンで、

調べては作って、また調べては作る。

1番目に出来たものより、次に作ったもの。

またその次に作ったもの。

少しづつ理解も出来て、上達してきたように思います。

分からなかったことが、分かるようになる。

出来なかったことが、出来るようになる。

快感です!!!!笑

お店OPEN時に、新しいHPで♪

                               

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出来事と寂しい出来事♪ | トップ | お知らせです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また!! (Q)
2009-01-10 23:30:12
イラスト似てるし!!笑
いろいろお勉強してるのですねエラーイ!!
10時間以上って・・・ほとんど1日中やん!!
目大丈夫ですか??お風呂でゆっくり休めてね
返信する
♪♪♪おQ♪♪♪ (おねぇ)
2009-01-11 20:41:23
さっきはありがとさん!!
気分、ふっかーーーつ!!!

真っ白のとこから、いろいろ作るってやっぱり楽しいわ♪
分からなかったことが、分かって出来るようになるって、ホント楽しいね!!
時間忘れてしまうわ!!
今の私には、こんな夢中になれることが必要♪

1月の楽しみも見つかったし、やるで~ぇ。
付き合ってね!
返信する

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事