『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

おすわり♪

2015-01-12 21:26:01 | 生後8ヶ月

おすわりがだいぶん長くできるようになりました♪

四つん這いになり、ハイハイできる日も近いかな。

寒い毎日の中、風邪もひかず元気な2人です!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また日常へ♪ | トップ | 脱出♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ^^ (ことり)
2015-01-13 20:16:18
こんにちは^^
大きくなりましたね~☆
とってもかわいい!
双子ちゃん育児、毎日お疲れさまです^^
返信する
Unknown (ヨネール)
2015-01-15 00:51:51
メッチャ可愛い~!
2人とも もう喋りそうな貫禄^o^
Qちゃんとこもやけど 人の子は早すぎるっU+203CU+FE0E この前産まれただけやのに~
でも元気そうで何よりっ(^∇^)
返信する
ことりさん♪ (fleur)
2015-01-15 22:00:55
こんばんは^^
大きくなったでしょー!
もう重たくって、二人を膝にのせてあやすのも一苦労です♪笑

ことりさんもお仕事と子育てと家事、お疲れ様です♪
多肉画像にとっても癒されました^^
ありがとうございます!
返信する
ヨネール♪ (おねぇ)
2015-01-15 22:05:28
貫禄やばいやろー!笑
いただいた服ももう着れるくらい大きくなったよ♪

ほんと人の子の成長は早いよねぇ!!
びっくりするくらい♪

また遊びに来ておくれ~!!
返信する

コメントを投稿

生後8ヶ月」カテゴリの最新記事