『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

『web shop』ありがとうございました♪ 

2010-12-24 21:49:15 | お店♪

昨夜、急にOPENしました『web shop』

今回は、今まで以上に多くご用意致しましたが、

本当に有り難いことに、全てsold outとなりました。

明日までのOPEN予定でしたが、

ハボタンも底を尽きましたので、

CLOSEさせていただきます。

今回も沢山の方に、ご覧頂き誠にありがとうございました♪

ご注文いただいた方には、ご注文確定メールを。

そして、お振込をいただいた方には、

お振込確認メールを、それぞれお送りしております。

メールが届いていない方がおられましたら、

ご一報いただけると助かります。

メールが届いていない方は、迷惑メールに入っていることもあるようです。

今一度、お確かめ下さい。

ご注文いただいた方には、喜んでいただけますように・・・

心を込めて、

『ありがとうBOX』を作りあげたいと思います!!

商品到着まで、どうぞよろしくお願い致します★

***

話は変わって、

今日はクリスマスイブですネ♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか^^

私のクリスマスイブは!と言うと・・・

父ちゃんのお腹の調子も今一つなので、

豪華な料理のはずが、

『おじや』のみ・・・

となりました^^;

ケーキもありましぇ~ん><

そして、父ちゃんサンタは夜勤へ行ってしまい、

お~、寂しい!!

でも、お客様にいただいたドーナツをいただき、

幸せ★

それでは、皆さまは良いクリスマスを~!!

             

明日は、今年最後のOPENとなります。 

                      

                  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の『web shop』 | トップ | 今年の営業、無事終了しました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事