『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

快適なお庭仕事♪

2011-07-29 20:07:12 | お店♪

今日は、父ちゃんとお庭仕事に行ってきました♪

写真では、分かりにくいですが、

とっても広いお庭♪

仕上がったアプローチの上を、

2歳の可愛い女の子が、走ってくれた姿を見て、

嬉しくなりました^^

これから少しずつ少しずつ、手を加えて、

好みのお庭にしてくださいね★

今日はお昼頃、本当に暑かったのですが、

本当に色々気配りして下さって、

快適にお庭仕事ができました。

T様、本当にありがとうございました^^

今夜から楽しんで来てくださいね♪

***

いよいよ明日、上半期のお店OPENが終了します。

最後までお待ちしております^^

ご注文品、明日すべて仕上げますので、

今しばらくお待ち下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が涼しい1日でした♪ | トップ | 明日から長期の夏休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事