『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

お知らせ!

2010-07-03 20:13:52 | お店♪

『fleur』がお世話になっている日本通運が、

7月1日より郵便局に承継され、

ゆうパックでの発送となりました。

先ほどニュースで、

『配達が遅れている』

との報道がされておりました。

本日荷物到着予定のお客様に、

連絡を取ってみたところ、

やはり届いていないとのことでした。

郵便事業会社に問い合わせをしていますが、

1時間経った現在も、電話が全くつながらない状況です。

本当に申し訳ないのですが、

もう1日お待ちくださいませ。

明日、お荷物お届けの方もいらっしゃいます。

ご指定の時間になっても、

お届けされない場合は、

お手数ですが、ご一報下さい。

(私も昨日届くはずだったゆうパックが、

1日遅れの本日届きました。)

まだ『web shop』の発送も全て完了していませんので、

明日以降の発送に関しましては、

他の運送会社さんでのお届けを予定しています。

送料などは何も変わりませんので、

ご安心くださいませ。

しばらくは、ご迷惑をおかけいたしますが、

どうかご理解ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花入荷情報♪ | トップ | 引き続き、お知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店♪」カテゴリの最新記事