『fleur』 おねぇのニコニコ日記♪vol.2

一卵性双生児を出産しました。
お店『fleur』をお休みして、2人の成長を綴っています。

ただいま♪

2016-08-30 14:21:43 | 2歳4か月

こんにちは♪自宅に帰ってきました!

食材を買いに行ったり、3食ご飯作ったり、

とうとう日常が戻ってきました…( ̄∀ ̄;)

でもまた、楽しみのために頑張ろう❤

自宅に帰る前は、名残惜しくて…笑

ばぁばが1時間半高速を運転して、水族館に連れて行ってくれました。



ペンギンに釘付け❤



イルカの親子もいたよ。



とーちゃんが迎えに来てくれてからは、

またお気に入りの公園に行ったり、



チームラボ★アイランド-学ぶ!未来の遊園地-

にも行ってきました♪

色塗りした平面の絵をスキャンしてもらうと、

スクリーンに映し出され、立体的に動くというもの。



写真では分かりにくいけど、光と色、映像がとても綺麗で、

二人も大興奮❤



2人が塗った絵も、スクリーンの中で走っていました。





これで、実家生活は終了!!

この夏は、ほんと楽しみました♪

夏は苦手だったけど、2人のお陰で暑さにも慣れて、

こんな楽しい夏が過ごせたのは、始めてです!

ありがとう❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家生活、残りわずか。 | トップ | 9月も楽しもう❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2歳4か月」カテゴリの最新記事